Free AV Navi - AV女優エロ動画集

Free AV Naviは、無料のアダルト動画をAV女優別に直リンクで紹介しています。
きれいなお姉さん ぬきがしま(`・ω・) 一日一抜き キレイなお姉さん えっちどうが。
新着情報


アダルト動画

--/--/--|Category : スポンサー広告

長澤あずさ(ながさわあずさ) 動画集

長澤あずさ

長澤あずさ (ながさわあずさ)|アーカイブ : 27作品

生年月日 : 1988年12月30日
星座 : やぎ座
血液型 : O
サイズ : T162cm B100cm(Hカップ) W63cm H92cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 音楽鑑賞、料理

アダルト動画


了解×ギリモザ 新人ギリモザ 長澤あずさ (2008/12/19)

Hcup100cm!透明感100%の清純爆乳グラドルが奇跡のAV了解!Hカップで本物チ○ポを包み込み、本物チ○ポを挿入されてHカップをユッサユサ揺らして、本物ザーメンを顔に浴びる!緊張の初セックスは必見です!


MEGAPORN : 117分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK 長澤あずさ (2009/03/19)

「ヤバい!ヤバい!」清純派Hカップグラドルが、生まれて初めての極限絶頂を体験!玩具で絶叫!手マンで潮吹き!チ○ポで昇天!そして最後は崩壊!普段のあずさちゃんと絶頂時のあずさちゃんのギャップに興奮すること間違いありません!


MEGAPORN : 120分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



ギリモザ 失禁羞恥エクスタシー 長澤あずさ (2009/05/19)

「デート中なのに…テスト中なのに…、お仕事中なのに…。」堪え切れずに股間を濡らす失禁、耐えられない恥辱に濡れる瞳…。絶体絶命の大ピンチおもらしシチュエーションで見せる、巨乳Hカップグラドル長澤あずさの羞恥と絶頂をたっぷりお楽しみ下さい!


MEGAPORN : 120分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



ギリモザ 家庭教師の胸チラ授業 長澤あずさ (2009/09/07)

毎週一回、ウチにくる家庭教師はとってもエッチ!部屋で見つけた玩具でこっそりオナニー!テストで100点をとったご褒美は、Hカップでパイズリ抜き!あげくは胸の谷間で生徒を誘惑、セックスで思いっ切りイキまくる!こんな素敵な巨乳先生の授業を、ぜひ受けてみて下さい!


MEGAPORN : 121分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



ギリモザ 自宅で飼われる巨乳ペット 長澤あずさ (2009/10/07)

長澤あずさが、むさ苦しい男部屋で限界までヤラれ放題!遠慮なしの濃厚ザーメンぶっかけ!ノド奥を突き挿すイラマチオ!マンコを試す焦らし玩具責め!潮は枯れるまで吹かされ続ける!男たちが飽きるまで続く調教乱交!Mに目覚めた長澤あずさが魅せる凌辱アクメの数々に、興奮すること間違いなし!!


XVIDEOS : 31分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



夫の目の前で犯されて- あなたを守るため… 長澤あずさ (2010/02/07)

大学時代の教授と結婚したあずさ。あずさの夫は現在、論文を執筆している。その手伝いに大学時代の先輩・大木が家に出入りするが、大木はあずさに惚れていた。ある日、大学時代の友達から「大木には気をつけろ」と言われたが…。


MEGAPORN : 120分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



奴隷城 6 (2010/04/07)

亡き父の残した弁護士事務所で働く美玖(長澤)は、父のパートナーだった真理子の背任行為を突き止め、彼女に詰め寄った。窮地に立たされた真理子は自らの保身の為に、美玖を奴隷城の罠に嵌めようとするのだった。


MEGAPORN : 117分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



あなた、許して…。 長澤あずさ 淫らな上下関係 (2010/06/07)

静恵は世話になっていた元上司・高城と偶然再会する。高城は静恵の勤める会社でリストラされ、久しぶりに見るその姿はすっかりやつれていた。そんな高城に同情し、誘いを断り切れず肉体関係を持ってしまった静恵は…。


PORNHOST : 30分 01 02 03 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



長澤あずさちゃん タオル一枚 男湯入ってみませんか? HARD (2010/08/05)

数々の超有名人気女優の皆さんが挑戦してきた男湯シリーズに、史上最強のおっぱいを引っさげて「長澤あずさ」ちゃんが登場!!極少タオルでは絶対に隠しきれない衝撃の100cm、I-cupおっぱいのあずさちゃんが入湯すれば、男性客は全員アソコをビンビンにして大興奮!!『おっぱいをマッサージしてもらってくる』『超ハレンチ水着で記念写真を撮ってくる』など超過激ミッションも盛りだくさん!!


MEGAPORN : 135分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



サウナレディのお仕事 長澤あずさ (2010/09/09)

‘全てはお客様の為に’が合言葉の「リラクゼーションスペースY&U」看板娘の長澤あずささんに密着した今回の作品。天使のような笑顔で洗体、アロママッサージ、2人っきりになれる個室VIPジャグジーなど盛りだくさん。さらには長澤あずささんならではの‘胸洗い’まで披露!サウナレディシリーズの新たな幕開けです。


MEGAPORN : 102分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



女のカラダは純国産ガイジン体型で選ぶ。 長澤あずさ (2010/10/13)

ブラウスがはじけそうな爆乳。スカートがはちきれそうな巨尻。あずさの日本人離れした体型はスーパーボディと呼ぶに相応しい。ハリウッドのように濃厚なキス。洋物バリの淫音フェラ。プレイガール顔負けの激しい腰使い。会社でおしとやかにお茶汲みしている彼女が、中でしかイケないという秘密を同僚が知ったらどんな顔をするだろう。尻肉を鷲掴みにされ、膣奥をバックで突かれ泣きながらヨガるあずさを見てふとそんなこと...


PORNHOST : 28分 01 02 03 04 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



回春◆巨乳サロン 長澤あずさ (2010/11/15)

ココロもカラダも癒されたい…。清潔感のあるルックスと丁寧な言葉遣い、色白でIカップ美巨乳のセラピストが接客してくれるマッサージ店。偶然なのか確信的なのか、乳房を密着してきたり、《大事な部分》を刺激されたりして、‘イケない期待’が暴発しちゃう、ドキドキしまくりなボイン限定★性感エステ 密着度MAXのスキンシップと上質なマッサージで、ウトウトしてるのにアソコはビンビン!! 新感覚なエステで勃起しちゃった...


MEGAPORN : 127分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



神尻 長澤あずさ (2010/12/16)

美しすぎる清楚なお顔と100センチ美巨乳をひっさげ、ついにあの長澤あずさがMAXINGに降臨。本作は全国1億の尻フェチファンに贈る、お尻コンセプト作品です!全編フィッシュレンズによりお尻の美しいアングルを計算しつくして撮影。稀にみる美しいお尻と天然のエロさを秘めたあずさの激しいカラミに注目!これはまさにお尻のレア映像です。この神々しき御尻にブッかけましょう!!


MEGAPORN : 121分 01 ,|XVIDEOS : 98分 01 02 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



巨乳混浴コンパニオン 2 (2011/01/08)

100cmIカップのモチ肌巨乳コンパニオンがオッパイづくしでおもてなし!右も左もGカップ以上のスケベ娘が露天風呂で乳洗い、たわし洗い!かわるがわるフェラ・パイズリ、巨乳を揺らして突きまくり!ハッピにフンドシ姿で乳踊り、女体盛りで潮を吹かせてワカメ酒!騎乗位で巨乳ブルンブルン、王様気分でハーレム3P!


MEGAPORN : 140分 01 02 ,|XVIDEOS : 141分 01 02 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



義母相姦 憐れな母さん肉棒責めづくし 長澤あずさ (2011/01/19)

美人でエロくてむっちりとしたカラダの義母・あずさと友人の乱れた姿を目撃した買い物帰りの息子は、怒りとも嫉妬ともつかない感情に陥った。そして、その汚れたあずさの肉体を責め苦にする…。


MEGAPORN : 82分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



風俗ちゃんねる 25 長澤あずさ (2011/02/16)

超人気シリーズ『風俗ちゃんねる』に、清純すぎる美貌と感じすぎる爆乳を併せ持つ「長澤あずさ」がついに登場!!親切で礼儀正しくも貪欲なエロスを垣間見せる新人ソープ嬢から、奉仕という名のもとに過激すぎる虐待プレイでもてなすSM女王様まで、6種のプレイで年始からお疲れの皆さまをお待ちしております。指名が取れない場合が多々ありますので悪しからず。サービス満点・お客様第一・笑顔はじけるあずさ嬢...


MEGAPORN : 128分 01 01 ,|XVIDEOS : 128分 01 02 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



犯られる女教師 あずさ (2011/04/13)

教師になって2年目の‘あずさ’。生徒思いで教育熱心。生徒や親からも信頼があった。ある日、あずさは生活指導の男性教諭が、自分の担任クラスの女生徒を脅してセックスを強要している事を知ってしまった…。


XVIDEOS : 118分 01 02 03 04 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



おいしいボイン妻 5 長澤あずさ (2011/04/22)

新婚ホヤホヤのあずさは夫が事故で入院中。毎日淋しい日々を送っていた。そんな時、かつての愛人・柳田が現れ、ついつい情事を…。しかし、ハウスクリーニングの青年に不倫現場を目撃されてしまう。青年の妄想は広がり、やがて現実の世で、爆乳・あずさと淫らなセックスを行うことに…。


XVIDEOS : 119分 01 02 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



徹底激ピストン!連続イカされ強制アクメ!!! 長澤あずさ (2011/05/01)

ワンズ初登場の長澤あずさが爆乳を震わせ執拗なまでのピストン責めに何度もマジイキ!電マ、指、大人のおもちゃ、チンポを使ってマンコを繰り返し攻撃し、強制的に連続でイカされるアクメ地獄!鉄マン長澤あずさもさすがにグッタリ!?


XVIDEOS : 120分 01 02 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



悩殺★ボイン Icup105cm女子大生 アパート沢尻のあずさ20歳 (2011/05/07)

巨乳の揉み方!揺らし方!濡らし方!オッパイに入魂した一本!弱冠20歳で代理大家に就いた女子大生・長澤あずさを住人達が煩悩を燃やし尽くし、105センチのIカップを犯しまくる!カメラアングルにもこだわり!


XVIDEOS : 197分 01 02 03 04 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!? (2011/05/07)

普段はとっても真面目で恥ずかしがり屋な生徒会長の女子校生が、とっても怪しい薬を飲んじゃったら透明になっちゃった!!誰にも見えない全裸で過ごす学園生活は超刺激的!!いつもじゃ絶対にできないことでも透明ならばどんなことだってできちゃうんです!!男子に女子に先生まで、自慢のI-cup爆乳を振り回してイタズラし放題!?


XVIDEOS : 127分 01 02 03 04 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



若義母のマル秘性教育 Vol.2 長澤あずさ (2011/05/07)

厳格な父親と違い、どこか頼りなく女の子のように育ってしまった一徹。再婚して一徹の義母となり教育を任されたあずさは、一徹がどうしたら男らしくなれるかと悩んでいた。そんなある日、一徹の家庭教師から「女に興味を持たせるのが一番」と聞いたあずさは、夜、一徹の部屋を訪ねると服を脱ぎ、「これは教育です。ここが女の人のアソコです。」と脚を広げ、女性のアソコの仕組みとオナニーについて真剣に教えていく...


XVIDEOS : 118分 01 02 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



堕ちていく巨乳若妻 ~隣人に犯されて…~ 長澤あずさ (2011/05/13)

金を横領した銭奴隷の夫と、性奴隷の妻あずさ。解体寸前のボロアパートで、ハリのある白い大きな胸と可愛くヤラシイ唇に傲慢な欲棒で陵辱される日々。その様を毎日盗み見している隣人。あずさは隣人の狂った愛のもとに弄ばれ、やがて夫に売られてしまう。男達の欲棒にあずさの胸は震えながら汚されていく。


XVIDEOS : 100分 01 02 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



義弟に汚された兄嫁 長澤あずさ (2011/07/13)

古い家と寝たきりオヤジを僕に押し付け、デカパイ女と結婚して都会で悠々と暮らしている兄貴。チンポの大きさ以外、全てにおいて負けている兄貴に復讐する僕の唯一の手段、それはあの兄貴の嫁さんを犯す事。バレたって構わない。オヤジと一緒に兄貴の目の前でこのデカパイを僕のチンポで犯してやるんだ。


XVIDEOS : 78分 01 02 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



ち○ぽ洗い屋のお仕事 10 (2011/08/20)

人気シリーズ「ち○ぽ洗い屋のお仕事」第10弾!!これまでのご愛顧にお応えし、シリーズ最多出演!!撮り下し20人17コーナー!!【新サービス】脚コキ洗い、圧迫胸洗い、トリプル全裸洗い。さらに【社会進出するち○ぽ洗い】女子校生、学校保健室、飲料訪問販売レディとシリーズ史上最も豪華な「ちんぽ洗い」をお届けします!!


XVIDEOS : 118分 01 02 03 04 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



爆乳痴女ナース (2011/08/25)

美爆乳ナース集団痴女!!「私達、満足してないんだから、まだイカセないよ!」顔面に跨りグチュ濡れマンコを舐めさせ悶え狂い、唾液が交じり合う接吻を繰り返し、突かれる度に縦横無尽に爆乳を揺らす…男根1本に群がる淫女ナース!!完全にヌケる1本です。


XVIDEOS : 151分 01 02 03 04 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



俺は50過ぎて連れ子の巨乳で大人びた躰に我慢できなくなって手込めにした 長澤あずさ (2011/11/19)

若くて巨乳の娘とヤリたくて、俺は再婚した。義娘のデカ乳で大人びた躰を恥ずかしがることなく見せつけてくる。ついに我慢できなくなった俺は義娘に抱きついた!抵抗する体を押さえつけ自分の欲望を女肉にぶちまけた!キスをし胸を揉み乳首をコリコリ弄り思う存分楽しむ!母が近くにいる所でも義娘をいたぶる日々が続く。


XVIDEOS : 120分 01 02 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード


関連リンク 長澤あずさ 出演作品一覧 - DMM
長澤あずさ 詳細 - Wikipedia

2011/12/11|Category : 巨乳
売れ筋ランキング
お薦めサイト
月別アーカイブ
01  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  03  02  12  11  10  09  07  06  05  04  03 
ブックマーク登録
注意事項
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方は速やかにご退場ください。


出会い
ブログパーツ
