Free AV Navi - AV女優エロ動画集

Free AV Naviは、無料のアダルト動画をAV女優別に直リンクで紹介しています。
きれいなお姉さん ぬきがしま(`・ω・) 一日一抜き キレイなお姉さん えっちどうが。
新着情報


アダルト動画

--/--/--|Category : スポンサー広告

絵色千佳(えいろちか) 動画集

絵色千佳

絵色千佳 (えいろちか)|アーカイブ : 28作品

生年月日 : 1990年11月1日
星座 : さそり座
血液型 : O
サイズ : T156cm B79cm(Aカップ) W58cm H85cm
出身地 : 秋田県
趣味・特技 : DVD鑑賞

アダルト動画


全員参加型アイドルDEBUT!! 「はじめまして、絵色千佳(えいろちか)です。」 絵色千佳 (2010/05/28)

EROTICAが新人をプロデュース!!自らAV女優に憧れて応募してきた女の子‘絵色千佳’が独占デビュー!!一つ一つのしぐさから気品と可愛さが溢れまくる至高の存在感!!緊張の初脱ぎからプロの男優とまぐわうデビュー...

絵色千佳といく!混浴露天バスツアー (2010/09/24)

エロチカ専属の‘絵色千佳’が、人気シリーズに降臨!!瑞々しいカラダを駆使して、バス内でも露天風呂でも宴会場でも、射精しまくり皆がスッキリ気持ちいい極上の温泉バスツアー!!みんなのストレス、抜きとっちゃいます♪

すぐに破れるコンドーム×絵色千佳 (2010/10/22)

AVでは暗黙の了解とされるコンドーム。この度EROTICAが開発した世界最薄「001」を使えば、事故のフリして生姦する事が可能です!!今回はEROTICA専属女優‘絵色千佳’に、うっかりやっぱりナマ挿入のナマ中出し!!

LOOK 撮られた女の報酬 ちか (2011/01/01)

スレンダーな素人娘。男とラブホへ入り、お尻を突き出しながら指でマ○コを穿られ肛門をヒクつかせながら感じる姿は必見!男の乳首をチロチロと舐め、ギン勃ちのチ○コを卑猥な体位で根元まで挿しこまれ、プルプル揺れるお尻も...

白衣の天使と性交 絵色千佳 (2011/02/15)

心に一点の曇りも感じさせない天真爛漫なナース・千佳サンと、空き病室でこっそり性交!!指マンすればアナルまでベットリ本気汁を垂らし、軽くかき混ぜればタップリ潮を吹き。アナルに舌をネジ込めば、薄っすら白目になるほどの...

早漏チ○ポを鍛え上げる凄テク 絵色千佳 (2011/02/25)

目指せ夢のロングプレイ!!独自のトレーニングで‘絵色千佳’が早漏男子を救済します♪ガマンというものを知らない敏感なチンポたちは暴発射精の嵐!?凄テクを駆使する千佳ちゃんと、早漏男たちの奮闘に注目です☆

居残りブルマー 絵色千佳 (2011/03/25)

制服に並ぶ女学生永遠の象徴「ブルマー」姿で、エッチな居残り補習をさせられる‘絵色千佳’ちゃん☆変態教師のセクハラは加速し、食い込ませて、擦りつけて、水で濡らして、様々なフェチいたずらが千佳を襲いまくり♂

誰かに聞こえちゃったらどうするの!! 絵色千佳 (2011/04/15)

男子は静かに、アエぎなさい!付き合いたてのラブラブ彼女は、いつでも何処でもボクとエッチしたがるお年頃。トコロかまわずシカケてきては、声が出せずに悶えるボクを囁き淫語で挑発!!仕事中でも構わずに机の下に隠れてチ●ポを...

ファン様の夢、かなえます。 絵色千佳 (2011/04/22)

あこがれの女優としたい、あんなコトやこんなコト…。天然美少女‘絵色千佳’ちゃんがファン様のお部屋に出張してその願望を叶えてしまいます!!料理や入浴はもちろん、お口やアソコを駆使したご奉仕プレイの数々は、発射制限...

絶対服従 性奴隷と化した家庭教師 ちか (2011/05/02)

教え子の下心を受け入れてしまったのが全ての始まりだった。撮られた写真は取り返す事など出来ず、永遠に脅され、犯され続ける…。乱暴をされ嫌がる中でも、ちかの秘部は湿り気を帯び、その様子を見て興奮した男共は、更に責め...

特選!!S級素人若妻コレクション 4時間 Special 5 (2011/05/13)

大好評の「特選!!S級素人若妻コレクション」第5弾!夫にナイショで性欲を爆発させる美人若妻たちが、探せば出てくる出てくる!デカチ○ポを咥えさせられて股間をジットリと濡らすちかさんと、趣味はピアノというお嬢様育ちにも...

唾液・キス魔少女 絵色千佳 (2011/05/19)

成長過程のオッパイを舐めまわし、あま~いヨダレとヌルヌルおまんこを味わいたい!!

超高級ロリソープ 絵色千佳 (2011/05/20)

絵色千佳ちゃんが挑戦!高級ロリソープのお仕事!まずはソープ嬢のお仕事のレクチャーを受け、基本を学ぶ!そしていよいよ実践!お客様に心を込めて、ご奉仕します!

女をイカセ続けるとどうなるかテスト 絵色千佳 (2011/05/27)

女をイカセ続けるとどうなるのか、EROTICAが生んだアイドル‘絵色千佳’でテスト♪性欲を高めるために寸止めを繰り返し、マンコが焦れたら連続イカセ責め!!状況に応じてチンポを追加投入し、全力ピストンのラッシュ!

拝啓、お兄ちゃん。 絵色千佳 (2011/06/01)

「お兄ちゃん。今日は一緒に寝ようね。」と子供の頃と全く変わらない甘えん坊ぶりに兄は動揺を隠せない…。宿泊するホテルのベッドで無邪気に戯れじゃれ合う。しかし、兄は妹の身体が大人になっている事に心を乱され性の対象と...

美少女×失禁 射精みたいな快感おもらし。 絵色千佳 (2011/06/13)

「射精ってこんな感じなのかな…?」まるで初めて射精を覚えた男のコの様に、恥ずかしくて照れ臭くて気持ち良い美少女おもらし作品!第1弾を飾るのはスレンダーで声も仕草も超可愛い絵色千佳チャン!「ヤバいよぅ…」ドクドク止め...

20発出すまで帰しません 絵色千佳 (2011/06/24)

以前「早漏チ○ポを鍛え上げる凄テク」で共演した早漏男を相手に人間の射精回数の限界を探るべく、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの‘絵色千佳’が、カラダを駆使してヌキまくり!!目標に掲げた20回射精は達成できるのか?

行列のできるアンダーヘアサロン 絵色千佳 (2011/08/26)

陰毛の身だしなみを整えるお店、その名もアンダーヘアサロン。ケアする部位が部位だけに、施術を受けるお客様のチンポが勃っちゃうこともしばしば。指名No.1の‘絵色千佳’が秘密のスペシャルマッサージを披露します☆

ロッカー開けたら、中でイジメられっ娘がハァハァして... (2011/10/28)

ある日の放課後の更衣室。ロッカーを開けたら、中に‘絵色千佳’が入っていた!自由を奪われた彼女は、汗でカラダを艶めかせ、潤んだ瞳でこっちを見つめていた!!身動きできない美少女に助けるフリしてチンポをフル挿入!!

かわいすぎる僕の彼女はいもうと系 絵色千佳 (2011/10/28)

この夏彼女を作りそこねたあなた!必見です!しかも今回の彼女は絵色千佳ちゃん。浴衣姿や入浴シーンはたまりません!野外のSEXは青空にあえぎ声が響いてなんだか新鮮です!

淫語リッシュ!絵色先生 絵色千佳 (2011/11/01)

「可愛いからって油断しないでネ♪」あどけない顔した超絶美人・絵色先生は外見から想像できない下品な淫語連発!「汗以外にポコチン汁かいてるんじゃない?」教室でも保健室でも集団でもコッソリでも男子とエッチしまくる美人先生...

イカセッぱっ! 犠牲者 絵色千佳 (2011/12/02)

超過激、絵色千佳!潮吹き悶絶3P電マ高速ピストン!全身の水分が枯渇する程の壮絶連続潮吹き!泣き叫びながらイキまくる!!快感の悲鳴がこだまする!快楽で顔がゆがむ絵色千佳でヌケ!

めちゃカワ♪新人ナースさん 絵色千佳 (2012/01/13)

顔・声・仕草すべてが超可愛い絵色千佳ちゃんがナースさんに大変身!患者さんが気持ち良く治療できるようバッチリ目を見て射精させちゃうゾ♪患者トリプル毒抜き・エロナース服SEX・同一チンポ3連続抜き・黒Tバック看護SEX!「ふ

「誰にも言えない」 絵色千佳 (2012/02/01)

彼氏の友達と関係を持ってしまった千佳、たった一度の過ちを機に繰り返される凌辱の日々…。「やめて!帰ってよ!」拒んでも許されない、振り切れない…。

おしおき 家庭教師におしおきと称しいたずらされた女子校生 絵色千佳 (2012/03/01)

こんなおしおきされたら…気持ちよくて勉強できないよ…!勉強嫌いでHな事が大好きな千佳におしおきの連続!イヤイヤながらも悶える姿は必見です!

一日ホテル監禁 絵色千佳 (2012/03/19)

千佳ちゃんは東北に住む現役AV女優。細身の体で美人だけど、おっとりした純朴な少女。断りきれない性格だし、エッチが大好きだから女優さんになってしまったいわゆるイイ子。逆に言うと僕らの都合のいいオンナ。ふたりきりになると、最

ほろ酔い甘息◆ 絵色千佳 (2012/04/01)

天真爛漫でエッチ大好き美少女・絵色千佳ちゃんに酒飲ませたらスーパーエッチになっちゃった!キャッキャと妙に高いテンションで撮影終わりのスタッフ喰いまくり!周囲の視線も顧みず外でフェラしたりセックスしたりルール無用のハメ

関連リンク 絵色千佳 出演作品一覧 - DMM
絵色千佳 詳細 - Wikipedia

2012/06/12|Category : 微乳
売れ筋ランキング
お薦めサイト
月別アーカイブ
01  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  03  02  12  11  10  09  07  06  05  04  03 
ブックマーク登録
注意事項
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方は速やかにご退場ください。


出会い
ブログパーツ
