Free AV Navi - AV女優エロ動画集

Free AV Naviは、無料のアダルト動画をAV女優別に直リンクで紹介しています。
きれいなお姉さん ぬきがしま(`・ω・) 一日一抜き キレイなお姉さん えっちどうが。
新着情報


アダルト動画

--/--/--|Category : スポンサー広告

友田彩也香(ともだあやか) 動画集

友田彩也香

友田彩也香 (ともだあやか)|アーカイブ : 18作品

生年月日 : 1988年9月14日
星座 : おとめ座
血液型 : A
サイズ : T160cm B83cm W57cm H80cm
出身地 : ----
趣味・特技 : 買い物、映画鑑賞

アダルト動画


学校でセックchu☆ 友田彩也香 (2009/12/25)

モデル系美少女・友田彩也香の初学校コスプレ♪先輩と激しくセーラー服エッチ!机の下に隠れて悶絶ブレザー3P!先生と密室で濃厚ブルマSEX!教室に皆いるのに廊下でこっそりフェラしたり、女子校生生活の裏はHでイッパイ!...

A○B4○ 妄想レイプ (2011/01/15)

「会いに行けるアイドル」をコンセプトにデビューしたA●B4●が「国民的オナペット」宣言!?前回の総選挙はジャンケンだったが、今回はブッカケだ!自らスカートをまくり上げてオナニーを披露し有権者へ猛烈アピール…。ぶっかけ...

素人エヴァ生中出し:破2.0 真希波・●リ・イラストリアス (2011/03/15)

「きみ…いい匂い。LCLのかおりがするけど…」彼女はまだ初々しく、人目を気にする。敏感すぎる名器は肉棒を出し入れする度に痙攣する。色の薄い乳首を吸い付き、力任せに揉みしだき、その柔肉を堪能。先の尖った舌が亀頭を、裏筋...

団地妻の憂い 友田彩也香 (2011/05/07)

新婚の彩也香は人妻になっても尚、女磨きに余念がない。ある日の買い物帰り、道端で趣味の写真撮影をしていた管理人に遭遇し、数枚の写真を撮ってもらう。後日、管理人の息子・タカシが彩也香に写真を届けに来た。早くに亡くした...

義理の姉が、なんと超ギャルでギャルの友達と僕を性的にいじめるんです。 (2011/05/07)

僕の義理の姉がなんと超ギャルでしかも僕を性的にいじめるんです。姉のオナニーを覗いたのがバレたのがきっかけでいたずらにフェラされたり、姉のギャル友の奴隷にさせられる…みんなの奴隷になったボクのカラダは4Pで何度も何度も弄ばれる…「でも…この状況悪くなぁ~い!!」

国民的アイドルユニット 2 琥珀うた 朝倉ことみ 友田彩也香 全裸ライブコンサート (2011/05/19)

日本中を震撼させたあのアイドルユニットが帰ってきた。今回は3人同時による公開SEX、コンサート前の密着ドキュメント、3シチュエーションによるおねだりフェラ。オリジナルPVに加え全裸バージョンも収録。新曲「ラブジュース」も本邦初

毎朝、通勤電車で目が合いまくる!!即勃起してしまうくらい超絶美系なギャルを尾行してみたら、加齢臭オヤジに声をかけら... (2011/07/07)

いつも僕が乗る電車には気になる娘がいるんだ。今日は勇気を持って家まで追い掛けてみよう。毎日を観察するとナンパされてHしたりする娘だけど…。かわいい僕の物だ。これを世間はストーカーっていうけどこれは愛だ。さあ無理...

すぐに破れるコンドーム×友田彩也香 (2011/07/22)

AVでは暗黙の了解とされるコンドーム。「EROTICA」が開発した世界最薄「001」を使えば、事故のフリして生姦できちゃう!!今回は板○友○似なお顔が可愛い‘友田彩也香’ちゃんがターゲット。待望の全SEX中出しが実現♪

超激似!!国民的アイドルユニット とってもHで恥ずかしいネ申バラエティAV‘SODINGO’全員集合スペシャル (2011/10/06)

ついに集結しました!国民的アイドル6名によるエッチで楽しいバラエティAV「SODINGO」!「フレーズ美術館」、「正直バイブ」などのコーナーに加え、罰ゲームによる乱交など…期待を裏切らない作品に仕上がっております!似てる

「このオンナ、最上級。」 01 (2011/12/22)

クール&ビューティー!セクシー&スタイリッシュ!あまりにも綺麗すぎて、一発ムリめな極上クラスのヤバいオンナがいる。スレンダー美女限定。キレイ過ぎるオンナ、男を惑わせる。

家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎて白目を剥くほどセックスしたがって困った 4 (2012/06/21)

家庭教師にこっそり飲ませた媚薬が効きすぎて白目を剥くほど乱れる人気シリーズ第4弾。父親の企みも知らず媚薬入りの飲み物を飲んで様子がおかしくなる家庭教師。娘から離れた隙に父親が身体を触ると拒みながらも、媚薬がまわ

撮影現場入りした女優に打ち合わせなし!待ったなし!コンドームなし!即ハメ中出しSEX 3 (2012/07/05)

撮影現場に来たばかりの女優さんはスキだらけ。そこに勃起状態の男優がいきなり生チ○ポを挿入しようと襲いかかります。「ちょっと、いきなりSEXするなんて聞いてないです!まだシャワー浴びてませんよ」と、戸惑う女優さんたち。彼女

生強姦ザーメン真正中出し 6 (A○B!!と○ちんのファンに勘違いされ監禁中出しされてしまう女子大生) 友田彩也香 (2012/10/25)

真正中出し作品の決定版!某国民的有名グループのTに似ていた彩也香は狂信的なファンに拉致られる!抵抗する彩也香を殴り、屈服させ、生ハメ生中出しする男。彩也香の心と体は完全に男に征服されるレイプ真正中出しスト

夢の近親相姦!年頃の娘のカラダに勃起した父親 気付いた娘は母や姉妹には内緒でこっそり挿入させてくれた (2013/02/21)

発育盛りの我が娘の無防備パンチラや透け乳首を見て勃起した俺のチ○ポ。気付いた娘も悶々もじもじ「お父さん本当はこんなことしちゃいけないんだよね?!」風呂場やキッチンで母や他の姉妹の目を盗んでチ○ポを擦りつけ、娘

真夏のSEX ON THE BEACH 海の家で働くねーちゃんとこっそりやっちゃった俺 (2012/07/19)

海の家のバイト娘と真夏のアバンチュールに大成功!最初は俺の事を受け入れなかった海の家のバイト娘だが徐々に俺を受け入れ始めて、周囲にバレない様に声を押し殺して感じだす! 絶対にバレてはいけない状況だからこそ興奮度

GARCONファン感謝祭 可愛さ最強ギャル軍団と行く!!ギラツキMAX素人男性サン限定温泉バスツアー!!! VOL.3 (2013/01/10)

GARCON選りすぐりのギャル軍団と素人男性26名が、渋谷発⇒温泉旅館を目指して大エロゲーム大会を敢行!!数々のエロゲームに見事勝ち抜いた素人男性1名にはギャル軍団との集団痴女SEXが!!参加者の数も増えアップデ

白衣の天使…?いいえ、いやらしい女です。入院したらナースさんと簡単にヤレると思ってセクハラしたら、事務的対応しか... (2013/06/06)

「入院したらナースが優しくしてくれるだろう…」と、思っていたら甘かった。ナースが露骨に尿瓶を嫌がるというBadサプライズ…しかしクールなナースにM心をくすぐられ勃起!するとさっきまで冷たかったナースが目を潤ませているじゃない

見えず聞こえず逃げれず!目隠し・耳栓・拘束で膣感度が上がり恐怖から発情する膣内絶頂妻 (2013/06/20)

狙った主婦をテープで拘束し身動きのできない状態にして、さらに目隠しと耳栓で視覚聴覚を奪って責める。抵抗どころか周囲の状況がつかめない恐怖の中で、触られる感触だけが研ぎ澄まされ敏感になっていく身体。ローターやバイブ

関連リンク 友田彩也香 出演作品一覧 - DMM
友田彩也香 詳細 - Wikipedia

2013/07/09|Category : ギャル・お姉系
売れ筋ランキング
お薦めサイト
月別アーカイブ
01  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  03  02  12  11  10  09  07  06  05  04  03 
ブックマーク登録
注意事項
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方は速やかにご退場ください。


出会い
ブログパーツ
