Free AV Navi - AV女優エロ動画集

Free AV Naviは、無料のアダルト動画をAV女優別に直リンクで紹介しています。
きれいなお姉さん ぬきがしま(`・ω・) 一日一抜き キレイなお姉さん えっちどうが。
新着情報


アダルト動画

--/--/--|Category : スポンサー広告

妃悠愛(きさきゆあ) 動画集

妃悠愛

妃悠愛 (きさきゆあ)|アーカイブ : 35作品

生年月日 : 1980年12月1日
星座 : いて座
血液型 : B
サイズ : T154cm B74cm(Cカップ) W54cm H72cm
出身地 : ----
趣味・特技 : バレーボール

アダルト動画


「ワザとか?それとも偶然か?体温が感じるほど密着寸前の接客をしてくるグ○ーンアテンダントに出会ったらヤらなければいけな... (2009/05/21)

グ○ーンアテンダントの接客にちょいワルな罠を仕掛けた今作。リクライニング機能の説明を受けて密着寸前…。切符を拾ってもらうときにお尻が眼前…。スキをついてチ●ポ見せつけや乳尻いじり…清楚なG.A.との恥じらいと緊張感の入り混じった痴態の数々をお届け。


XVIDEOS : 128分 01 02 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



スレンダー 02 (2009/08/21)

Tシャツが似合う御しとやかな女性がベットで責められ、受身で感じる。フェラ映像に切り替わるオナニーシーンは見逃せません。首輪をつけ、犬のようにお腹をくすぐられチ○コの張り型をしゃぶったり跨る。電マをパンツの上から充てられたり、クンニされると喘ぎまくり!グチョグチョのマ○コは指を出し入れされると止め処なく潮吹き!喉の奥ま...


MEGAPORN : 121分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



いいなり。再び…仮名ゆあ 22才 (2009/09/02)

大好評のゆあちゃんが再び登場!リモコンバイブをマ●コにハメさせて外出、街中で彼女の腰がヤラしく動く!彼女が体調が悪いと店の休憩室を借りそこで男にイカされたっぷり潮吹き!激しいSEXを繰り広げる今回のゆあちゃんも目が放せませんよ!


PORNHOST : 15分 01 02 03 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



働く人妻 居酒屋で働く美人若妻をAV出演させました (2009/10/15)

‘働く人妻’パートで働く妻、営業する妻、社長妻など色々な人妻をAVに出演させて‘オンナの本性’を撮るドキュメント映像です!今回は結婚4年、夫は会社員、将来の貯蓄の為に居酒屋で働く美人若妻である。仕事先の居酒屋でインタビューしてみると「店主とも肉体関係がある」という。そんな‘ヤリマン妻’ならばと早速セクハラ職権乱用行為...


PORNHOST : 13分 01 02 03 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



夏の想い出 妃悠愛 (2009/10/22)

おろしたての浴衣に袖を通し、ひとりはしゃぐ悠愛。男は黙ってその光景を眺めていた。夫ではないその男との情事は悠愛を妻からオンナへと変えてくれた。夫の居ぬ間に人妻をいただく。その背徳感だけが男を悠愛へと向かわせている。しばらくして悠愛からの電話に出なくなった男は、彼女に忘れられない想い出を残し去って行った…。


MEGAPORN : 120分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



浮気人妻温泉旅行 (2009/11/19)

浮気願望を持った人妻からの1通の手紙からこの企画は始まった。家事や育児に追われ、女を失いつつある生活にもどかしさを感じて…と応募の動機を語る清楚な人妻あさみさん。初めは緊張で固くなっていた体も、男たちとの濃厚なセックスを重ねるたび、淫らな女の本能を取り戻していく。1人の平凡な主婦が「女の悦び」を取り戻していく一...


MEGAVIDEO : 121分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



父さん、僕たち結婚しました。 結婚報告旅行で秘かに交わる義父と嫁 妃悠愛 (2009/11/25)

結婚報告をするため夫・俊夫に連れられ夫の父親と3人で温泉旅行に来た悠愛。小さい頃に父親を亡くした悠愛はすぐに俊夫の父に好意を持ったが、義父の方はどこか冷たく悠愛は不安になっていた。そんな時、浴場で義父と遭遇した悠愛は恥らいながらも義父と風呂を共にするがそれでも歩み寄ることはできなかった。しかし、深夜、露天風呂...


MEGAPORN : 119分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



「私、変態なんです。」 さゆり24歳 (2009/12/01)

エロチャットで知り合った女教師さゆり。早速、移動する車内で玩具を挿入してやると、ホテルに着く頃にはずぶ濡れ状態。目隠し拘束し、待機させていた友人と二人がかりで責めると何度も絶頂を迎える!喉の最奥部まで咥え込むイラマや、男を拘束しての痴女風SEXもこなす真性淫乱女。


MEGAPORN : 121分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



女教師の誘惑 妃悠愛 (2009/12/01)

綺麗で上品な女教師の悠愛は男子生徒への教育を人一倍熱心に行っている!テストの点数が悪くて落ち込んでいる男子生徒へは励ましのフェラ抜き。具合が悪く保健室で休んでいる男子生徒には介抱をしながらのセックス!時には性欲を我慢しきれず教壇でオナニーをしてしまう事も!


MEGAVIDEO : 122分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



オレのカミさんとヤラないか?3 妃悠愛 (2009/12/17)

自分には不釣合いな美しいカミさん。その美しいカミさんを狙って近所の商店街のオヤジたちが、押しかけて来る。その商売活動を巧みに利用したエロ行為が、今回も次々にカミさんを襲う。だれもが、妄想ではヤルが実際には出来ない果物や脚立を使ったエロい行為の連続する展開がみどころだ。そして妃悠愛の羞恥する表情と、その舌は別...


MEGAPORN : 136分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



若妻不倫温泉 3 (2009/12/18)

私、不倫してるんです。奥さんのいる人と。結婚して欲しいとか思いません。ただ、気持ちよくなりたいだけなんです。という奥様ととある男性との不倫旅行の全貌を独占入手!送られたVTRを見るに奥様は母乳も出ます!


MEGAPORN : 112分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



超高級美少女レズ・ソープ嬢 プレミアム Vol.2 (2009/12/19)

妃悠愛の超高級美少女レズソープへようこそ!新人ソープ嬢の悠愛が心を込めて淑女の皆さまをレズの世界へ誘います。キスがお好きなお客様には唾液をたっぷり絡ませたレズ接吻を。愛撫がお好きなお客様には全身リップのご奉仕で絶頂までお導きいたします。悠愛の初めてのレズ接客、ご満足いただけましたでしょうか?


XVIDEOS : 153分 01 02 03 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



今夜、夫の目の前で抱かれます…。そんな私は変態ですか? ゆうあ (2010/01/21)

☆旦那に電話しながら股間を弄られ愛液を垂れ流し、赤黒く隆起した肉棒を挿入され…☆旦那との夕食時に来た訪問販売員から玄関先でバイブを勧められ感じてしまう!!☆旦那が入浴中に男達の肉棒を貪り次々と精液を飲みほす!☆旦那が寝ている隣で声を殺しながら3P大乱交!旦那の存在をすぐ傍に感じながらも快楽に溺れ...


MEGAPORN : 5分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



美人若妻撮影会 妃悠愛 (2010/01/22)

夫に内緒の艶やかなボディが魅了する!23歳、清楚な若妻モデルとナマで触れ合うSEX撮影会!!私服×即ハメ交尾ショー撮影会、セクシーランジェリー×全開オマ◯コ撮影会、レースクイーン衣裳×ファン参加型ぶっかけ撮影会。


PORNHOST : 37分 01 02 03 04 05 06 07 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



ローション競泳水着 01 (2010/02/12)

マニアックな競泳水着ファンから、常に圧倒的な人気でリクエストされ続けている‘ローションプレイ’のみを、取り上げた作品がMIZUIROよりリリース!競泳水着を着用してより一層イヤラシさを増した、Marie&妃悠愛に生身のカラダでは決して味わえない極上の快感を、精神が崩壊するくらいに味わって貰っていますよ!


MEGAPORN : 121分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



夫に言えない秘密のアルバイト ゆあ 30歳 (2010/02/19)

ちょっとだけ、高収入、のうたい文句にホイホイやってきたらチ●ポが出てきて、さぁ大変。今夏の若妻さんは清楚に見えてとっても汗っかきな若妻さん。いやよいやよと言っていたのにいつの間にやら、騎乗位でしっかり腰を振ってます。なんといっても最後のカラミでカメラを見つめながらバックで突かれてるところはたまらなくエロイ!


PORNHOST : 44分 01 02 03 04 05 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



ごっくんイラマ痴女 -喉奥で男を犯す女- 妃悠愛 (2010/02/25)

まさに圧巻!喉の奥でイク女の激エロイラマを詰め込んだ作品。自ら奥へ奥へと咥え込み、咽び咳き込み涎を垂らしながらも感じる姿はまさにイラマ痴女!イラマだけでは物足りず激震FUCKに大量のハメ潮撒き散らし、上下のお口に深々突き挿す超絶3P!卑猥な音を響かせ絶叫する!


XVIDEOS : 30分 01 02 03 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



肉体奉仕 妃悠愛 (2010/03/04)

旦那が出張の間、家を切り盛りする若妻愛。そんな愛はある日帰ってきた家の中で自分の下着を使いオナニーに耽る人影を目撃する。しかしその光景を目にした愛は身体が火照り、発情して自らの身体をまさぐってしまう。そんな事をしていると下着を弄っていた本人、愛の義父が後ろより覆い被さる。そのまま興奮した勢いで場に流される愛...


MEGAPORN : 122分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



ツン顔でイキガマンするオンナ教師 妃悠愛 (2010/03/15)

アナタのチ●ポじゃ、イキ…たくない。男だらけの学校に教育実習でやって来た美人で知的な若い女性が、些細な出来事から男たちの奴隷になりさがる!!キモ校長に執拗にベロベロされ…先輩教師のデカチンで激しく突かれ…玩具で弄られマン汁垂らしながらも「カラダは許しても、ココロだけは屈したくない」とアエギ声を我慢して、絶頂をも我...


PORNHOST : 20分 01 02 03 04 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



近親相姦 幻母 INCEST 母の愚行 息子への贖罪 妃悠愛 (2010/03/19)

夫の性欲を満たすためフェラ強要にも従う従順な妻・悠愛。この日は運悪く息子の友達に現場を見られてしまい、悠愛はその男に身体を許してしまう。そして悪いことは重なるもので、今度はその行為を息子に見られて…。


PORNHOST : 30分 01 02 03 ,|39分 01 02 03 04 05 06 07 08 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



黒ストッキングが似合う綺麗なお姉さん1日貸します。 (2010/03/26)

黒ストッキングの似合う女優ランキングなんてものがあったら、間違いなく第1位に輝くであろう妃悠愛ちゃんを丸ごと1日借り切っちゃうという夢のような企画!黒ストッキングを履いた悠愛ちゃんの美脚から醸し出されるイヤラシさやフェロモンをトコトン堪能したいという、フェチ気質なあなたも大満足間違い無しですよ!


PORNHOST : 16分 01 02 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



派遣社員 愛美23歳 (2010/04/16)

結婚2年目で派遣社員の愛美は男の部屋に転がり込み溜った仕事をこなしつつも密かにアソコを濡らしているオンナ。仕事と旦那で溜ったストレスをSEXで発散!ビンビンになったチ○ポを奥までジュボジュボ音を立てながら咥え込み、宙に浮くぐらいの騎乗位ピストンでイキまくる!!


MEGAPORN : 31分 01 02 03 04 05 06 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



手コキ×性交クリニックSpecial 妃悠愛 (2010/05/13)

早くも話題騒然、シリーズ史上最高の美人ナース・妃悠愛がクリニックシリーズについに登場!!最先端医学に基づいた医療行為―射精看護―を実践する当院では、個々の患者さまの意思と病状を考慮し、手淫、口淫、性交の中から最も適した射精法を施術致します。また身体の完治のみに止まらず、患者さまの安心感・満足感、そして心の...


MEGAVIDEO : 111分 01 ,|XVIDEOS : 110分 01 02 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



不倫妻と白昼夢 妃悠愛 (2010/05/21)

現実とは切り離された二人だけの空間。ホテルの一室で繰り広げられる秘密の関係。悠愛は男の身勝手なプレイを全て受け入れる変態女。手足を拘束し缶コーヒー程ある電マをマ○コにブチ込み卑猥な女汁をカメラに向けタラつかせる。そして獣の交尾のような狂気したSEXで膣内にザーメンを放出させる。悠愛の丁寧なお掃除フェラから満...


PORNHOST : 26分 01 02 03 04 05 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



おマ●コのにおい VOL.3 妃悠愛 (2010/06/10)

大人気女優のおマ〇コから抽出したにおいをインクに閉じ込めて印刷した世界初のパッケージ第3弾!人気絶好調の妃悠愛のアソコのにおいを嗅ぎたくありませんか?目と耳と鼻でリアルな妄想に浸れます!


MEGAPORN : 210分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



僕だけのいいなりCA 妃悠愛 (2010/06/18)

全ての男性が憧れる職業女性‘キャビンアテンダント’、もちろん才色兼備である事は言うまでもありませんが、プラスαで妃悠愛ちゃんみたいなキレイでHが大好きな女性だったりしたら、尚更文句ありませんよね~という訳で、そんなあなたのワガママ叶えて差し上げましょう!


MEGAPORN : 117分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



家庭教師 お姉さんの憂鬱 BEAUTY MELANCHOLY (2010/07/07)

美人で優しい理想の家庭教師、ゆあ先生にはある悩みの種が。それは…生徒がAVマニアで、その中には‘家庭教師’モノも…。ここでゆあ先生が一肌脱ぐことに!現実を見て欲しいと誘惑エッチが始まります!


MEGAPORN : 120分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



家庭訪問中の担任教師に仕掛ける美人ママ (2010/07/22)

僕が受け持つ生徒の母はまだ若く美しい。放課後、お宅を訪ねると旦那さんの帰りを待つ色気ムンムンの奥さんが部屋に迎え入れてくれた。ただでさえ緊張する僕をまるで誘ってるかのような視線、仕草、パンチラ…。旦那さんや子供がいつ帰ってくるかわからないこの状況で母から女になる瞬間を見せつけられたら…


XVIDEOS : 119分 01 02 03 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



溢れだす人妻の泉 ~おもらし特命捜査官・悠愛~ 妃悠愛 (2010/08/07)

ある特務機関に属する夫が失踪した事から特命捜査官として任命された悠愛は、慣れない張り込み捜査中に下半身を冷やし、我慢が出来ず階段の踊り場で用を足すのだが…。人気の「溢れだす○○の泉」に妃悠愛が満を持して登場!潜入先で彼女を待ち受ける卑劣な罠…恥辱の拷問や凌辱ファックに快感の絶叫と共に潮や聖水を噴き出...


MEGAPORN : 118分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



真空イカセ 妃悠愛 (2010/08/13)

真空イキとは、息が止まるほど深い絶頂・時間を止めた様な長い絶頂・まるで宇宙空間に漂う様なイッたまんまで還ってこない、還ってくるなりイキ果てる、失神しっぱなしの絶頂である。即イキ女優の妃悠愛が体当たりで挑むイカセの極地。意識ぶっ飛ばしてビンタしても目覚めない淫乱女の痴態をご覧あれ。


XVIDEOS : 120分 01 02 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



人妻中出し不倫旅行 妃悠愛 (2010/09/24)

とある鄙びた山中にひっそりと佇む宿に、人妻とふたりっきりで投宿、しかもその人妻が妃悠愛だったら…TMA専属女優である悠愛ちゃんとのお忍び不倫旅情をたっぷり満喫して頂き、尚且つ中出しまでしちゃうという夢の様な企画が遂に実現!ふたりっきりの時にだけ見せる、彼女の素の表情にマジ惚れ必至!?


PORNHOST : 19分 01 02 03 ,|MEGAPORN : 120分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



妃悠愛のすべて 完結編 変態凌辱スペシャル (2010/11/12)

妃悠愛の魅力が満載!頭を押さえてのイラマチオから夜這い中出しSEX、屋外おもらしまで顔に似合わずMっ気タップリな表情で受け入れる!ハードな変態プレイの連続でイキまくり!全編アブノーマル!


MEGAPORN : 113分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



妃悠愛がオナホールで抜いてあげる (2011/03/11)

ナース・巫女・競泳水着・女子校生・チャイナドレス・スッチー・女子社員・メイド等々、合計12種類のコスプレに扮した妃悠愛ちゃんが、オナホール片手にあなたのオナニーをセックスよりも気持ちよくするお手伝い!?ハッキリ言ってこの組合せは最強です!妃悠愛とオナホールだけあれば、もうセックスは必要ないかも?


XVIDEOS : 120分 01 02 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



函館不倫逃避行 妃悠愛 (2011/04/22)

哀愁の街‘函館’を舞台に繰り広げられる、訳有り妻の妃悠愛ちゃんとの人目を避けるような逃避行劇。自分勝手な夫への愛情が完全に冷めてしまった彼女の希望で訪れた、雪深い北の地で繰り広げられる濃厚&濃密なドロドロの不倫セックス!オンナの情念の深さを渾身の演技で魅せる悠愛ちゃんが、抜群にイヤらしいんです!


XVIDEOS : 120分 01 02 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



人妻イカセ調教連続アクメ 妃悠愛 HD (2011/07/22)

表向きの清楚な美貌の若妻系キャラとは裏腹に、実際には感じ過ぎる淫らなカラダと旺盛な性欲を持つ、エロエロな人妻を熱演する妃悠愛ちゃんを描いた「人妻イカセ調教連続アクメ 妃悠愛」。演技を通り越して素の状態でマジイキしまくる壮絶なアクメ調教を、堪能して下さい。


XVIDEOS : 120分 01 02 03 04 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード


関連リンク 妃悠愛 出演作品一覧 - DMM
妃悠愛 詳細 - Wikipedia

2011/11/22|Category : 美女・お姉さん
売れ筋ランキング
お薦めサイト
月別アーカイブ
01  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  03  02  12  11  10  09  07  06  05  04  03 
ブックマーク登録
注意事項
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方は速やかにご退場ください。


出会い
ブログパーツ
