Free AV Navi - AV女優エロ動画集

Free AV Naviは、無料のアダルト動画をAV女優別に直リンクで紹介しています。
きれいなお姉さん ぬきがしま(`・ω・) 一日一抜き キレイなお姉さん えっちどうが。
新着情報


アダルト動画

--/--/--|Category : スポンサー広告

RUMIKA(るみか) 動画集

RUMIKA

RUMIKA (るみか)|アーカイブ : 34作品

生年月日 : 1990年4月12日
星座 : おひつじ座
血液型 : A
サイズ : T160cm B82cm(Cカップ) W60cm H85cm
出身地 : ----
趣味・特技 : スノボー、サーフィン

アダルト動画


ギャルズトーク 02 (2009/04/11)

渋谷ギャル達がカラオケに集結。お持ち帰りされホテルにきた黒髪美少女は感度抜群で、色素の綺麗な美乳やマ○コを舐められ吐息を出しながら悶える。男の乳首を舐めたりジュポジュポと音を立てフェラしてから挿入されると、マ○コがピチピチと鳴り喘ぎ声と交差するシーンはエロい!ギャルと2人でラブホに入ったカップルは、アナル舐めをさせたりしてハメ撮り。シティホテルに集合したら必然的に乱交勃発!


MEGAPORN : 240分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



生意気は女子校生 ルミカ (2009/10/01)

タレ目ギャルメイクが可愛らしい雰囲気をかもしだしているRUMIKA。しかし、男優には暴力的!見下した態度で罵声を浴びせ、睨みつけたかと思うと舌打ち…。殴る蹴るは当たり前の大暴れ!終始、RUMIKA主導のセックスでさすがの男もタジタジ…。


PORNHOST : 9分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



黒ギャルだよ!!全員集合!!!イタズラ逆ナンはマジやばくねぇ~!!! (2009/10/08)

GARCONだから実現した!!黒ギャルいたずら逆ナン集団痴女FUCK!!エロセクブリブリ最強黒ギャルのみを厳選して集めストリート感満載でお届け~!!屋上・非常階段・車内・公衆トイレ・男部屋!!!あらゆる場所で黒ギャルが白ザーメン搾り取りまくり!!!ひしゃくで水かけ逆ナン→集団尻コキ&集団顔騎&高速腰フリFUCK!!釣糸の先にギャルパンティー逆ナン→豹柄パンティーコキ&フェラ!!


PORNHOST : 19分 01 02 03 ,|18分 01 02 03 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



東京援交女子校生 ~私のパンツ買ってください~ (2009/11/06)

自分のパンチラ写真をサイトに掲載し、オジサンたちと実際に会って値段交渉して、アルバイト感覚で手っ取り早く自分の小遣いを稼ぐのが、イマドキの女子校生。そんな女子校生にパンツだけではなく、乳見せ、ヘア見せ、手コキ、フェラ、本番と小遣いをアップして必死に交渉するオジサンたちのガチな変態ぶりをたっぷり12名収録。


MEGAVIDEO : 120分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



Gal Wife RUMIKA (2009/12/15)

今をときめく人気ギャル、RUMIKAちゃんと夢の様なバーチャル新婚性活! モーニングフェラで起こしてもらって、出社前に「寂しいよぉ~」とおねだりされちゃう、ラブ度高めなプレイの数々と「中でいっぱい出して☆」なんて言われたらもうヤバい!!夜は好奇心旺盛なエロ妻に変化して、夫婦スワップにどM拘束プレイと盛りだくさん!様々な若妻コス+制服まで堪能できる至極の作品です。


PORNHOST : 25分 01 02 03 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



GIRLS SEX PARTY (2009/12/18)

都内某三流大学のギャル女子大生とHしまくる!今どきのギャルは頭もノリも軽く、簡単に股を開いちゃいます!!RUMI(83-59-86 Cカップ)・COCOMI(89-60-82 Eカップ)・MANA(93-59-83 Hカップ)三人は勉強は出来ないが、Hのテクは最高!!


MEGAPORN : 121分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



JUNGLE LOVE RUMIKA (2010/01/21)

今人気絶頂のRUMIKAちゃんが登場!コンセプトは黒ギャルに黒パンスト!こんがり日焼けした肌を包む美しく透明感のある黒パンスト。パッツンパッツンに張ったお尻や脚を執拗に撫でまくる男たち!コンビ二のバイト面接に来たRUMIKAちゃんは時給を上げて貰う為にパンストを見せつけフェラで店長と交渉したりOLに扮したRUMIKAちゃんが同僚の男の顔にパンストを擦り付けて誘ってみたりとドラマ設定の中にパンストフェチを盛り込んだオムニバスストーリーです!


MEGAVIDEO : 125分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



童貞の僕の部屋に超アゲアゲ美形ギャル軍団がやって来て無理やり5発抜かれちゃいました!! (2010/02/04)

エロの満漢全席!!巨乳!黒ギャル!美尻!スレンダー!揃いも揃ったセクシーエロギャル軍団が街角で童貞ボーイをハンティング!気になる童貞ボーイの後をつけていき…自宅を発見したら、強引に上がりこんで超強引にエロエロご奉仕のスタート!*1 受験勉強に励む予備校生に優しくエロ指導!勉強よりも大事なものを教えてあげる!*2 都会の片隅で孤独に暮らす青年に温かエロ御奉仕!


PORNHOST : 24分 01 02 03 04 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



「バレたらやばいよ…」と言いながらキスを拒まない友達の彼女は友情にヒビが入ってでもヤリたい。 (2010/03/04)

道端でばったり学生時代の旧友と再会…その友達が連れていた彼女が超かわいいギャルだった!家に呼ばれ、友達が出かけた隙にいけないと分かっていながらも強引に押し倒しフェラ!嫌がる素振りを見せながらも拒まない彼女を見て、これはイケると確信!彼女が風邪だと聞きつけた僕はお見舞いの振りをして家に上がり込み、遂に念願のセックス!彼氏からの電話に応対しながら声を押し殺して喘ぐ彼女…このスリルと背徳感...


PORNHOST : 15分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



Wサポ希望 @02 ルミカ&あずさ (2010/03/12)

お金とSEXの快楽を手に入れるべく、女子校生二人組がチームを組んで一稼ぎ!大好評の「Wサポ希望」の第2弾は、ルミカちゃんとあずさちゃんが太っ腹な男を捕まえて、二人じゃなきゃ出来ないHなサービスでたっぷりご奉仕!これからは困っているJKを見かけたら、一人でも二人でもお金の力で助けてあげなくっちゃね!?


MEGAPORN : 120分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



鬼フェラ地獄 VII RUMIKA・深田梨菜 (2010/03/26)

責めフェラで男を犯す!今回はフェラ仕置人はベロベロ最凶ギャルコンビの登場だ!長ーい舌で巨根をべっちょり舐めまわすRUMIKAチャンと、根元までグエグエ!コキュコキュ!喉奥ブラックホール深田梨菜チャン!ギャルパワー全開でザーメン根こそぎ絞り出します!


PORNHOST : 22分 01 02 03 04 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



黒ギャルだょ!!乱交パーティー!!!やっぱギャルのてっぱんは乱交ぢゃん!!! (2010/06/10)

ただでさえエロい黒ギャルが乱交でさらに極エロMAX!!!ギャルサー顧問に悩み相談~6P集団痴女!!乱交狙いでイケメン尾行~トイレでWフェラ&W尻コキ!!乱交狙いでナンパ待ち~非常階段でローター責め&Wディープフェラ!!黒ギャル主宰乱交パーティー~黒ギャル全員同時フェラ&FUCK!!!


MEGAPORN : 125分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



噂の黒ギャルに舐められたい! RUMIKA 泉麻那 (2010/06/25)

小麦色の肌が艶かしく輝く二人の黒ギャルにとことん責められ、2本の長い舌が身体中を這い回り快楽の底に引きずりこまれる!!!チンポを玩具代わりにWフェラ、ハメ潮吹き上げながらのガッツリFUCK、一本のチンポを交互に貪る3P!「これチョー敏感じゃね?すんごいガマン汁でてるし~w」黒ギャルハンパねぇ!


PORNHOST : 34分 01 02 03 04 ,|MEGAPORN : 121分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



ザ・ギャルナン 34 (2010/07/15)

あぁフォーエバーギャルナン。イケブク○ーンはナンパの聖地。今回は選りすぐりの4名のギャルが登場。RUMIKA、梅宮りな、桐生さくら、星乃せあら、に似てるなあ。あれ、何処かで見たような。そんなことはさておき豪華なんだから気にせず抜きまくれ!黒ギャルのスケベなセックスは相変わらず。梅宮りなの悪態も相変わらず。男優に『歯槽膿漏っぽくねぇ?』などの暴言。マジ蹴り等、品の無さ100パーセント。梅ちゃん怖いなあ。


PORNHOST : 15分 01 02 03 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



kira☆kira BLACK GAL BEACH 灼熱太陽の下で超大量潮吹き☆BEACH FUCK! RUMIKA (2010/07/19)

日焼けオイルを全身に塗るうちにムラムラ…そのまま太陽の下、大胆オナニーで超絶頂しちゃうRUMIKA。男を逆ナン、積極フェラでカチカチの肉棒を正常位で突かせて悶絶潮吹き!男2人に羽交い絞めされ強引指マン→2本のチンポで交互に突かれ濃厚精子はお口&膣内へ!


PORNHOST : 25分 01 02 03 ,|34分 01 02 03 04 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



ギャルビザール2 RUMIKA (2010/08/01)

この屈辱的、上から目線はクセになる!最先端黒ギャルにボディコン、マイクロビキニ、ボンデージ、etc派手で奇抜(BIZARRE)な衣裳とフェチ&痴女テイストを融合(CFNM)!第2弾はRUMIKA。迸るザーメンの快感、斬新でEROSTYLISHな衝撃のSEXMAGICをお見せします。


MEGAPORN : 118分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



ワンランク上の黒ギャルコンプリートBOX (2010/08/06)

業界に黒ギャル旋風を巻き起こしたBLACK RIOTから出ちゃいましたよコンプリートBOXが!!本物にこだわったワンランク上の黒ギャルたちが魅せるハンパないファックでワンランク上の射精は約束された!!ドドピューーーーンコ!


MEGAPORN : 239分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



黒ギャルにベタ惚れされて尽くしてもらう温泉旅行 RUMIKA (2010/08/19)

生意気盛りの黒ギャルも、惚れた男にはスケベにずっぽし尽くします!?こんがり日焼けギャルに惚れられて一緒に魅惑の温泉旅行!ドライブ中の車内でずっぽりしゃぶりの即フェラ!献身的にマッサージしながら、丁寧にヌキまでご奉仕。極上ギャルに尽くさせる、朝から晩まで極楽旅行!


MEGAPORN : 121分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



黒タイツ中出し女子校生 月野りさ RUMIKA (2010/08/19)

「私達の学校は黒タイツを脱いではイケないんですぅ。ん~とっ…Hする時はズラすか黒タイツに穴を開けて挿入するんですよぉ~。どうせなら黒タイツにかけて欲しいけど今日は特別に中でオッケぃ♪ナイショね♪」若くてムッチムチの太ももを抱えて女子校生にズッポシぶち込んでドップリと中で出す!


MEGAPORN : 120分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



コムスメ×よろず相談所 (2010/09/08)

ギャルに悩みを相談したらHしてもらえた!?新企画


MEGAPORN : 130分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



羞恥!AV会社にRUMIKAが半裸OL服で一日入社! (2010/09/23)

大人気ギャル女優のRUMIKAちゃんが、サディステックヴィレッジの制作部に1日入社。いきなり背中とお尻丸出しの衣装に着替えさせられて欲求不満の塊の社員たちセクハラ三昧が開始される。


MEGAPORN : 159分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



カワイさ盛れてるギャル女子校生 4時間 (2010/11/12)

学校にも行かず遊び呆けるギャル女子校生達は頭や言葉が悪くてもSEXだけはめちゃくちゃ最高!!シマッタマ●コにギン立ちチ●コを擦りつければ即挿入!寸止めや見せつけオナニー、尻騎乗で大人を挑発する痴女プレイの数々!ヤレる時にヤリまくる。これがイマドキGAL女子校生の処世術!


PORNHOST : 51分 01 02 03 04 05 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



kira☆kira BLACK GAL 裏ぎゃるのり☆本気でガチ合コン ~2人っきりの密室濃厚SEX~ (2010/11/19)

超人気GAL5人が好みのチンポを選りすぐり、本能のままハメまくる『夢のチンポ争奪ガチ合コン』!!台本&仕込みは一切なしの完全ドキュメント密室濃厚FUCK!普段出来ないプライベートSEXに淫乱GALもエロモード全開で乱れまくる!


MEGAPORN : 121分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



黒ギャル集団痴女 (2010/12/01)

RUMIKA、桜りお、安西瑠菜、星崎キララの人気黒ギャル4名が画面いっぱい所狭しと暴れ回る!抜群のチームワークとテクニックを駆使して、集団脚コキ、顔騎と&尻コキ、連続手コキ、そして乱交ファックで次々とザーメンを貪る!スーツ、競泳水着、制服とコスプレ要素も満載!


MEGAPORN : 120分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



ファンのむちゃぶり聞きます! RUMIKA (2010/12/24)

熱烈なファンのどんな願いもRUMIKAがこたえてくれます!!ドキドキしたセックスをしたいと言われればレストランのトイレでセックス!漫画喫茶に住みつくワーキングプア男には棚に隠れてこっそりフェラ奉仕!!素人の激しい腰づかいに我慢出来なく大量潮噴射!!憧れRUMIKAのマ○コにたっぷり生中出ししちゃいます!!


MEGAPORN : 128分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



kira☆kira4周年特別企画 BLACK GAL SPECIAL 史上空前15GALS超狂大乱交 (2011/01/19)

4周年記念特別企画!!MOKA、泉麻那、RUMIKA、武藤クレア、浅見純など超人気15GALSが勢揃いでかつてない狂喜乱舞のエキサイティング大乱交を余すところなくお届けする!!kira☆kira史上もっとも大人数の黒GAL共演のハメ狂い大乱交祭り開催!


XVIDEOS : 240分 01 02 03 04 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



GAL奥様と生ハメ性活 (2011/01/20)

大人気レーベル、カリスマの総集編が遂にリリース!人気のGALだけを集めたスペシャルバージョンが遂に発売!白系ギャルNo.1月野りさや、スレンダー黒ギャルRUMIKA,ダンス系KYOKO,巨乳かわいい系成瀬心美の豪華4人のGALな奥様達との生ハメをとくとご覧あれ。


MEGAPORN : 120分 01 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



ギャル姉妹同性愛 阿利希カレラ RUMIKA (2011/02/19)

女子校生と働く女…姉妹の絆が熱く溶ろけて今日これからは肉体関係!見た目は綺麗で今どきだけど、慕いあう思いはピュアな合体見せ付けます!ギャル同士の激しいクンニ、全て曝け出す迫力のマングリ返しバイブ挿入、密着体位の数々…姉と妹、二人三脚で生まれる深~いアクメ!


XVIDEOS : 80分 01 02 03 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



おかず。ガールズの‘農家に泊まろう!’ RUMIKA&瑠菜 (2011/03/25)

農業体験ツアーを引き当てたRUMIKAと瑠菜を乗せた車は、人里離れた山間部の農家へ。はじめは「臭い!」「汚い!」と嫌がっていた2人も、野性味あふれる農家の人々や猟友会の若者たちとの‘濃厚な’スキンシップを通じて、田舎暮らしの楽しさに気付くのでした。


XVIDEOS : 120分 01 02 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



夜回りギャルの防犯パトロール隊 RUMIKA&泉麻那 (2011/04/22)

夜の繁華街に平和をもたらそうと日々警備にあたるギャルを追跡した実録ドキュメント。街に溢れる性犯罪の数々を徹底的にRUMIKAと泉麻那の防犯警備隊が更生していく!!潮吹き講座にSEX教育・3PSEXまで、身を持って素人に教え込む。性犯罪のない世の中が訪れるまで彼女たちはパトロールし続けるのであった。


XVIDEOS : 135分 01 02 03 04 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



義理の姉が、なんと超ギャルでギャルの友達と僕を性的にいじめるんです。 (2011/05/07)

僕の義理の姉がなんと超ギャルでしかも僕を性的にいじめるんです。姉のオナニーを覗いたのがバレたのがきっかけでいたずらにフェラされたり、姉のギャル友の奴隷にさせられる…みんなの奴隷になったボクのカラダは4Pで何度も何度も弄ばれる…「でも…この状況悪くなぁ~い!!」


XVIDEOS : 130分 01 02 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



PINK BUTTERFLY 07 (2011/05/11)

話題騒然!PINK BUTTERFLY第7弾!めちゃ可愛ッ!!極上Gal2人組とのイケイケSEX!


XVIDEOS : 122分 01 02 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



RUMIKAが教える快感ゆっくりSEX (2011/07/22)

今までのRUMIKAとはまるで違う。真面目にSEXについて貴方に語り、そして問う。「SEXとは何か」。RUMIKAが教えるゆっくりSEXに完全に酔いしれることになること間違いなし!極上の快楽のその先に貴方が見つけるものとは…。


XVIDEOS : 120分 01 02 03 04 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード



実在!巷で噂のAVキャバクラ RedDragon Vol.2 RUMIKA (2011/11/13)

な、なんと、AV女優しか在籍しない夢の様なキャバクラが実在。その名も六本木「Red Dragon」。AV業界初、実店舗とのコラボレーションが実現。欲望の渦巻く街六本木に店を構え日々AV女優がキャストとして男性客に様々な接客を…。第2弾はRUMIKAが登場。


XVIDEOS : 115分 01 02 ,
DMMで購入 : 高画質ダウンロード


関連リンク RUMIKA 出演作品一覧 - DMM
RUMIKA 詳細 - Wikipedia

2011/12/18|Category : 黒ギャル
売れ筋ランキング
お薦めサイト
月別アーカイブ
01  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  03  02  12  11  10  09  07  06  05  04  03 
ブックマーク登録
注意事項
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方は速やかにご退場ください。


出会い
ブログパーツ
